正美樹の読書・音楽日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになく活動的な……ゆず

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 普段それほどメディアに登場しないゆずが、ここ最近テレビやラジオによく登場している。

 昨日、今日だけでもテレビ番組に出演し、ラジオ番組にも登場している。

 これはやっぱり新曲のプロモーションなのだろうか?

 『春風』はそこそこ売れているようだが、やっぱりCMなどのテレビ露出がないだけに、インパクトがないのが実状。

 ファンとしては……姿が見られ、声が聞けるというのは嬉しいんだけどね。

 なんか急に露出が増えて戸惑いがなくもないんだよね。

 なんで……急に?
春風

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆず 『春風』 歌詞と試聴の感想
ゆず 『春風』歌詞と試聴の感想ゆず 『春風』の歌詞と試聴の感想とは、「超特急/陽はまた昇る」から約1年4ヵ月ぶりとなる、ゆずのシングル『春風』。横浜市伊勢佐木町で行なっていた路上ライヴ時代から、大切に育て上げてきたナンバーとのこと。。飽きのこない歌詞・メロディと2人のハーモニーが絡み合う、甘く切ないバラードですね。特にサビの歌詞の切なさと言ったらたまりません。片思いの切なさを絶妙に歌ってる1曲でとてもゆずらしい曲だと思います。この『春風』はゆず名義としては2006年1月に発売されたAlbum「リ... ...続きを見る
Stars☆net
2007/03/23 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつになく活動的な……ゆず 正美樹の読書・音楽日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる