正美樹の読書・音楽日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS “ミュージックステーション”で気になったこと……手越祐也のソロ、浜崎あゆみの変装

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 今日の“ミュージックステーション”を見て気になったこと。

 NEWSの手越祐也がソロで出演していたこと。

 ソロでの出演は始めて。

 特に歌っていた曲でソロデビューするようではないみたいだけど……(詳しくは知らん)。

 グループでの活動が出来ないだけに、音楽番組には山ピーくらいしか出ていなかったが、テレビを見ていて、手越祐也が登場した時にはちょっと驚いた。

 もしかして……NEWSの中での人気ランキングは、山ピーの次は手越?(そうなの?)

 まっ、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』での演技はなかなか良かったと思うけど……(イメージ通りで)。

 CMにも単独で出演しているしなぁ〜〜。

 そっか……(あっ、何となく納得してしまっているぞ!!)

…………閑話休題…………

 それからMトピのコーナーで浜崎あゆみの話題が取り上げられていた。

 内容は、来週発売されるライブDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~』のこと。

 今回のDVDにも各ライブ会場でのMCの模様が収録されている他にも、コンサートの舞台の裏側を収録したオフショットも満載のようなのだが、その中で浜崎あゆみDJ OZMAに変装して踊っている……。

 笑うというよりも……唖然

 えっ……。

 何してんの……。

 そして……少し経ってから、笑いが込み上げてきた。

 そんなこと舞台裏でしているのか……。

 テンション……高っ!!
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「氷点」DVD−BOX予約受付開始
北海道の旭川。病院長・辻口啓造は、愛する妻子と共に幸せな日々を送っていたが、ある日、まだ幼い娘・ルリ子が殺害されてしまう。それは啓造の留守中、妻の夏枝が勤務医・村井からの告白に耳を傾けている間の出来事だった。夏枝はショックのあまりに無気力な日々を過ごしていたが、突然、養女を育てたいと言い出す。 ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2006/12/08 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
NEWSの中の人気ランキングは
1山下智久
2錦戸亮
3増田貴久
4小山慶一郎
5手越祐也
6加藤成亮
ですよ
亮担
2006/10/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ミュージックステーション”で気になったこと……手越祐也のソロ、浜崎あゆみの変装 正美樹の読書・音楽日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる